「今月のフェイス・ロック」-1999.Vol.11

今月のフェースロック    山崎はな

長与VS飛鳥のリベンジマッチは長与がまさかの火を噴き、デスバレーボムでカウ ントスリー! うぅぅ〜。うるうるしてしまったヤマザキでした。(感動でね)

さて、ワタシが作る最後のルナ通でございます。ルナティックでの1年半。たっ たの1年半ですがワタシにとってどれほど豊かな時間であったことか。とても言 葉では言い尽くせません。生涯、この日々は忘れないだろうと思います。お気付 きの方も多いかと思いますが、この度辞める事になったのは赤ちゃんが出来たた めです。この仕事が続けたくて今まで夫とは別居していたのですが、生まれてく る子供のために東京で一緒に暮らすことを選択しました。妊婦はフィルムも持て ないのですよ。夜、遅いのもダメだし集中力もなくなります。今回、改めて、映 画館の仕事というのがいかに激務であるかということを思い知りました。だから ずっと自分がやって来たことを今は誇りに思っています。そしてそれも皆様の温 かいお力添えがあったからこそ、と本当に感謝の気持ちでいっぱいです。女子レ スラーの北斗晶はお母さんレスラーとして復帰したけどワタシはどうかなぁー。 不器用なので2つのことをいっぺんには出来ないと思うのです。けれどルナティ ックでの日々を懐かしく思いだし、またこの仕事がしたいと思う日はきっといつ か来ると思います。なぜならば映画が、そして映画館がやっぱり大好きだから。 そして皆さんにお会いできる時もあると思います。どうぞこれからも映画を楽し んで下さいね。そしてルナティックを今後とも、どうかどうかよろしくお願い致 します。松山へ来て手に入れた一番大きなもの。それは、“自分”。“自分らし さ”です。愉快な日々を!
 


シネマルナティックへ

トップメニューへ

目次へ
inserted by FC2 system