「今月のフェイス・ロック」-1999.Vol.9

夏らしくない天候が続きますが8月はまだまだこれからです。体調を崩さないように 気をつけて皆さん、元気に映画を観て下さいね。もうひとつ、気をつけてほしいのは 時間です。上映時間がわかりにくいのか、最近、お間違いになる方が多いようです。 せっかく来て下さったのに中途半端な時間で待たされたり観れなかったり、ではこち らも申し訳なくなってしまいます。どうか今一度、上映時間と時間はご確認下さいま すようよろしくお願い致します。

9月6日に大日本プロレスが来ますねぇ。ポスター貼ってあったから間違いない。い やぁー。良かった。大日本といえばデスマッチがウリ。ワタシ、浜松時代にデスマッ チを1回、観たことがあります。その時のメインは画鋲マッチ(リングに画鋲を大量 に撒いて、その上に相手を叩き付けちゃうのだよ)事故に遭う前の上田馬之介が出て たっけなあ。普通の人には理解の範疇を越えているかもしれませんがデスマッチは必 要だと思います。女子でも有刺鉄線デスマッチ、やりますからねぇ。生き様ってやつ です。(だからといって大仁田が好きってわけじゃないんだよ)まあどうでもいい か。さて、10月でルナティックは5周年を迎えます! よー頑張った! 5周年記 念上映は『日本黒社会』。三池崇史監督作品をバーンとやりますよ。未定ですが、主 演の北村一輝さんにご来場頂けそうです。NECOBANが頑張ってくれました!  詳しいことは最新号を読むべし! 5周年は嬉しいことですが、残念なことも。ワタ シ、山崎はなは一身上の理由により、9月いっぱいで松山を去ることになりました。 さ・淋しい…。このルナ通をワタシが作るのもあと2回(1回?)です。最後まで一 生懸命やりたいと思ってます。今、ワタシの代わりにこれからやってくれるマキちゃ んが頑張ってくれてますのでどうぞよろしくお願い致します。辞める前に、豪語して いた自主上映は強行します。『キミタチニアイタイ』は9月27日、月曜日、夜9時 半から上映しますから皆さん、ぜひ来て下さい! 「ハナちゃんの映画館で私の映画 をやってね」という女の約束は破れないのさ! グハハハハ。マジ、ビンボー上映会 ですので来てね。監督はめちゃ可愛いですからー! 刻一刻とお別れの時が近づいて きますが、何かを失うということは何かを得るということなんですね。明日は誰にで も平等にやってくる! 元気出しましょう! らー!  


シネマルナティックへ

トップメニューへ

目次へ
inserted by FC2 system