「今月のフェイス・ロック」-1999.Vol.8

前回、7月はFMWが来るんだぜっ!と喜々として書いたのですが、なんと、飛んだ ! な、なんでや〜。で、あっと思ったのは、昨年も確か、全日の試合が同じ場所で 飛んだんだよね。サムライ(プロレス専用チャンネル)の中の、スケジュールのテロッ プにしばらく出ていたのをワシは知っているのじゃ! ダーリンがわざわざ録画して 送ってくれたんじゃから! ということは会場に何か秘密が隠されているのではない かと思います。
心中、穏やかではありません。
さて、最近「ルナティックが潰れる」と噂になっているそうです。どこから出た情報 でしょうねぇ。ルナティックのことを、親身になって考えて下さっている方には本当 にありがたいことだなあと思いますが、中には、何も知らないで、面白がって言って いる人もいるみたいですね。そういう人には「言う前に映画を観たら」と、ワシは言 いたいです。日本全国探しても、たった二人でこれだけの映画を上映しているのはル ナティックしかありません。それだけは自信を持っていますし、どこまでも自分たち が自由であり続けたいと思います。またその為に、無償で様々な面からサポートして 下さるステキな人達が周りにいてくれます。その中の一人でもあるKさんがこの夏か らしばらくの間、松山を離れられます。
今までの感謝と、また会う日までの穏やかな暮らしを願って、Kさんの大好きなG. フィリップ映画祭を行うことにしました。上映作品はKさんに選んでもらいました。 この映画祭は、Kさん、貴女に捧げます。
 
シネマルナティックへ

トップメニューへ

目次へ
inserted by FC2 system