「今月のフェイス・ロック」-1999.Vol.7

三沢、タイトル防衛しました! 営業で忙しい社長に負けるとは小橋、だらしない ぞぉ。ま、鼻を骨折したから許したる。そして大一番で2連敗してしまった長与千種 はなんとカリフォルニアで秘密特訓! 全女の新人時代の頃のようにシゴかれている という。はぁ〜。ジャガーさん無き今は、一番凄いなあと思う女子レスラーは長与。 GAEAの試合は面白い。ライオネス飛鳥がどんなに鼻息荒くしてもやっぱりリスペ クトされるのは長与なんだよね。来月はFMWが松山へ来るんだよん。うぉー!ハヤ ブサー!トリイ〜!最近のFMWは展開が目まぐるしくて、週プロ等で流れを把握し ててもわからん。理不尽王・冬木の本領発揮ってとこスか。えーと、ここまでプロレ スの話しでした。長いんだっつうのお。

さて、ルナ通に関してこんなご意見を頂きました。内容について、上映作品の紹介な んていらないからもっと別のことを載せろということなのですがナニを載せればいい んスかねぇ。いやぁ、よくわかんないから取り敢えず今回は作品については簡単にし ました。このルナ通も寝る時間を削って作ってるんですけどね、ワシの目の前でルナ 通をこう、クシャクシャっとまるめてゴミ箱にポイッてやる方もいらしてですね、こ れ結構、傷つきますがにゃ。ぶ〜っ。ぢくしょ〜。でもま、読んだら捨てるというの は当たり前のことなんで気にしても仕方ないですね。はぁ。なんかこう、パッと晴れ やかな気もちになれないもんかにぃ。と、思っていたところ、友人の映像作家、朝生 賀子(あさおかこ)の新作映画が完成したという知らせがあり喜んでます。16mm で50分くらいの作品。タイトルは『キミタチニアイタイ』。近々、ルナティックで 自主上映させてもらおうと思っています。まだ25歳の若き彼女がいかにして映画を 作ったか、というお話しも聞いてみると面白いと思います。上映する時はぜひ観に来 て下さいね。仙頭直美監督の生徒でもあったカコは美女です。ほんと。まじっまじ!  


シネマルナティックへ

トップメニューへ

目次へ
inserted by FC2 system