「今月のフェイス・ロック」-1999.Vol.4

レイアウトに失敗。今月もこれだけしか書けない!と泣いておりますが誰も読んでい ないかもしれないからいいかぁ。最近、原因不明の奇病(腰痛)に悩まされ、リハビ リでプールへ通っておるのです。泳ぐというよりプカプカと浮いたり、水中歩行した りしてます。これがまた疲れるのなんのって。めちゃんこ眠くなるんだけど腰はいっ こうに良くならないんす。なぜだぁ!と悶絶する日々なのですがああ、もうダメかも しんない。自慢の腰。何や、そりゃ。とにかく動くと痛いので極力、動かさないよう にしてるからどんどんどんどんブーちゃんになっていくんです。『ラブ・ゴーゴー』 のあの女の子に“もしかしたらワシ、ちょっと似てるかも…”と、親近感持っちゃっ たりしてるのです。うおーっ!それにしたって、“恋の春”ですなっ!ラブリーなご 報告をお待ちしています。ラブラブ博士・山崎はなが恋の相談にのりますよ。(うそ うそ) このルナ通が皆さんのお手元に届く頃はお花見だーい、イエーイ。今月もが んばろぉ〜。ら〜。  
シネマルナティックへ

トップメニューへ

目次へ
inserted by FC2 system