ルナティック通信/「今月のフェイス・ロック」-Vol.3/98年5月

 うーん。腹立たしい。今思ってもムカつくのだ。えっ、何がすって。先日のフィルムマラソンが終了する早朝に、なんと停電になるっというとんでもないお通知がきたんです。えーっ!勘弁してよぉーなんでよりによってそんな日に電気工事するワケー?と、さんざん悪態をつき、30分、電気が止まるのをズラしてもらったのですが、それでも終了時刻ギリギリ。しかも休憩時間を5分にしてワッショイワッショイ、の、お客様にとってはとんでもない過酷なマラソンになってしまったワケです。あの時来て下さった皆さん、ごめんなさい。この場をかりて深くお詫び致します。  で、停電になったかというと・・・うぉぉぉー!ならなかっただよー!これがっ!四国電力の大ウソつきー大バカモノー!と、怒りの鉄拳のツクシノでありました。言ったことは守りましょうーわーい。  「ブラス!」の評判がよろしくて嬉しい限りであります。興行的にもお陰様で成功です。ご尽力下さった皆さん、ありがとうございました。さぁ、これを弾みに張り切っていきたいところじゃのぅ!ささっ、盛り上げ、盛り上げ!こらからもありとあらゆる作品を紹介してゆきたいと思います。  あ、そうだ。「ドーベルマン」の主演はバンデラスではないからネ。似てるけどちゃうんよ。ヴァンサン・カッセルっす。先日お客さんでポスター見て、「きゃー、バンデラスー、絶対、観る、観るっ」と狂喜していたお姉さんがいて、ワシは(・・・どうしよう・・・)と思いました。ホントのこと言ったら傷つくかもしれないし、知らないまま映画を観たら「損した」と思うかもしれない。いや最後までバンデラスと思って観てくれるかもしれないし。などと数分間、妄想し続けていたのでした。でもカッコいいから許してちょっ。はははは。  遂に三沢、敗れる・・・。しかし、もはや彼は人間ではないのだ。もうやめてぇー、と三沢VS川田戦を観ながら泣くのでした。(オマエが泣いてどーするっ) 全日のチャンピオンカーニバルに比べたら、フィルムマラソンの事前のフィルムチェックなんて軽い、軽い、と、あー、アカルイなあーっ。明るいルナティック、どうぞごひきにっ。  
シネマルナティックへ

トップメニューへ

目次へ
inserted by FC2 system