愛媛県に関係のあるホームページ集です

 私の生まれ故郷、そして現在も住んでいる愛媛県に関するホームページへのリンクです。リンクはとりあえずの選択です。


  1. 愛媛県のホームページ
    愛媛県の公式ホームページ

  2. 愛媛新聞社のホームページ
    洗練された画面。内容の充実を期待

  3. 久万高原天体観測館
    久万高原天体観測館の職員藤田さんが作ったホームページです。

  4. 久万美術館
    大正から昭和にかけての日本人画家による洋画を中心に展示している町立美術館。

  5. ギャラリーしろかわ
    愛媛県・城川町「ギャラリーしろかわ」のかまぼこ板の絵展覧会のページ。入賞作品が展示されている。

  6. ITV Home Page:
    あいテレビのホームベージ

  7. BONO'S HOMEPAGE
    愛媛大学の学生、竹下伸一さんのホームページです。自転車日本一周記、そしてその自転車旅行中撮影した写真集があります。また、リンク集も特色があっていいですね。



リンクページへ
不器男のホームページへ
inserted by FC2 system